SSブログ

前駆陣痛 [妊娠10ヶ月-2-]

出産予定日まであと3日になりました。
最近は雨が続いていて、いやな感じです。
いろいろ干したいものがあるのに…

先週末は雨でソフトボールが中止になってしまったので、友達が家に泊まりに来てくれて、
みうも楽しく過ごしました。
園ではインフルエンザがまた、流行ってきているようですが、
今日はカレーパーティがあるということで、楽しみにしていました。
大きなかまどで年少さん、年中さんみんなの分のカレーを作って、みんなで食べるようです。
楽しそう^^
みうのクラスは玉ねぎ係だったので、切ってビニールに入れて持たせましたが
かばんの中がすごい匂いに…。外だしにしました。

来週の木曜日は園のみんなでピザ教室に行くのですが、私は行けるかな~
みうは行きたいといっていますが、赤ちゃんが生まれてしまったらあきらめる、と言ってくれました。

はなちゃんは相変わらずよく、動いています。
ここ数日、夜になると特にお腹に不規則な痛みはあるものの、
陣痛というほどではなく、まぁ、前駆陣痛…なのかなぁ?という感じです。

今週の検診は予定日の金曜にしていましたが、金曜に産まれてなければ友達が
遊びに来てくれることになったので、木曜日に変更しました。
なにか変化、あるかなぁ…

nice!(6) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 6

あと8日、ですが…明日は予定日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。