SSブログ

過ぎてます [出産まで-2-]

更新が滞っていると誤解を与えそうなので…^^;
予定日を過ぎていますが、まだ産まれていません~

前々回、書いたように夜になると前駆陣痛的な痛みや張りはあるものの、
それだけ…というかんじで終わってます。
一昨日?かな、明け方、気持ちの悪さと吐き気で目が覚めましたが、
単なる食べすぎだったようです…。

今週末はさすがに特に予定を入れていなかったので、
あちこち買い物に行ってやりたいことをやっておきました。
土曜日はみうのバレエのあと、オムツのごみ箱(2個目)とジュニアシートを買いに。
はなちゃんはお下がりばかりで申し訳ないですが、
みうのチャイルドシートを使ってもらうことになります。
あとは買わないといけないもの、何もなかったかな…。

今日は久しぶりに太陽が出ていたので、このあいだ友達がくれた
たくさんの赤ちゃん用の洋服を干すことができました。
その後、リビングと子供部屋に置くラグを買いにいき、それも完了。
これで引っ越して3ヶ月してようやくすべての部屋が部屋らしくなりそうです。

明日からみうの幼稚園は午前中で終わりです。
お弁当がないのは気が楽でいいですが、2人で何しようかなぁ~…。

nice!(8) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 8

明日は予定日40週の妊婦健診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。