SSブログ

最近のいろいろ [生後0ヶ月〜2ヶ月-2-]

暑くなったり寒くなったり、晴れていたと思ったら急に雨が降ったりと
変な天気が続いていますがみうもさゆも元気にしています。

さいきんのさゆさんは自分の洋服やガーゼをつかむようになってきました。
次はおもちゃかな?
また、私たちがご飯を食べているときに、機嫌が良ければハイローチェアに
もたれながら、それを見ているのですが、よだれらしきものを出します。
それはちょっと早すぎないかね…。
あとは首がすわりつつあります。
縦抱きは支えなくてもほぼ大丈夫だし、今日、うつぶせにしてみたら
かなり自分で首を持ち上げることができていました。
まだ完ぺきではないけど、みうよりははやく首がすわりそうな気配です。
また、手と手を合わせるのに続いて足と足を合わせるようになってきました。

さゆはみうほど、抱っこが好きではないみたいです。
抱っこひもで公園にいると泣いて嫌がって(寒かったのかもしれないけど)
家に帰って、下に置くと機嫌がよくなったりすることもあります。
バウンサーやベビーカーなど、ちょっと斜めの場所も好きなようです。
洗濯物を取りこんだりたたんでいるのを見るのが好きです。

ちょっと前の写真。生後60日かな。


おしゃべりしてます。

これは今日の写真。

生後75日目。お姉ちゃんに遊んでもらってます。

nice!(5) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 5

ロタ・ヒブ・肺炎球菌移動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。