SSブログ

移動 [生後0ヶ月〜2ヶ月-2-]

今日は午前中はみうの幼稚園参観があり、午後からは幼稚園でやっている
サッカー教室があったので、なんだかさゆと一日中、幼稚園にいた気がします。

生後77日目の写真。ご機嫌です。

さゆの就寝時間、いつも20時~21時の間ですが、それからAM3時、4時までは
起きない日が増えてきました。
7、8時間連続で寝るようになってきたということですが、
そのあと、寝たり寝なかったりする時間帯が続いています。
AM3時のあとが6時半くらいになってくれるととっても助かるのですが~…

この間はロタの2回目のワクチンの確保のための予約をしてきました。
14000円/1回とかなり高いです。。
接種は6月28日に予約しましたが、そのときにやはり三種混合の1回目もやることにしました。
どちらかの腕には注射を2本、さすことになってしまいますが、頑張ろう。

最近は、仰向けになったままかなり移動するようになってきました。
90度回転したり、そのままずるずる足の力で上の方に移動したり。
みうのときもそうだった。懐かしい。


このピンクの上着もみうがよく着て、お出かけしていたなぁ。

ちょっとの間にどんどん大きくなっています。

nice!(7) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 7

最近のいろいろ初宮参り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。